札幌ことにメンタルクリニック(旧:前田神経クリニック)

コンセプト

診療案内

医師紹介

ギャラリー

医療法人道樹会札幌ことにメンタルクリニック(旧:前田神経クリニック)

私たちの思い

私たちの思い

診療案内

医師紹介

ギャラリー

私たちの思い

私たちの思い

私たちの思い

令和2年(2020年)の診察を終えて院長からのご挨拶。

あっという間の1年間でしたが、本年の診察は12月28日をもちまして無事に終了いたしました。

患者様のお役に少しでも立つことができていれば、非常に幸いであります。もしそうでありませんでしたら、ご期待に添えず大変申し訳ありませんでした。

来年度も、もっと開かれた精神医療を目指して、札幌市西区琴似地区を中心に診察させていただきたいと考えております。

①比較的、患者様をお待たせず、②医師による精神療法や薬物療法だけでなく、③公認心理師(臨床心理士)によるカウンセリングや心理検査、心理療法も受けられる」クリニックを目指して、更に充実していきたいと思っております。

本年も当クリニックを支えていただいた患者様をはじめ、スタッフ 調剤薬局 の方。

地域の市区町村の公的機関関係者の担当の方、コロナ下でマスクや消毒液が不足していたのに、補給し続けていただいた卸の方、その他、ご協力いただいた全ての関係者の皆様に心から感謝いたしたいと思います。

それでは、令和3年(2021年)は、皆様にとって良いお年でありますよう願いつつ、年末のご挨拶とさせていただきます。

札幌 西区 琴似

精神科 心療内科

札幌ことにメンタルクリニック

院長 阿部 多樹夫

 

 

Author
札幌 西区 琴似
精神科 心療内科
札幌ことにメンタルクリニック
院長
阿部 多樹夫
Scroll Up