札幌ことにメンタルクリニック(旧:前田神経クリニック)

コンセプト

診療案内

医師紹介

ギャラリー

医療法人道樹会札幌ことにメンタルクリニック(旧:前田神経クリニック)

私たちの思い

私たちの思い

診療案内

医師紹介

ギャラリー

私たちの思い

私たちの思い

私たちの思い

女性の臨床心理士によるカウンセリングを開始いたします。

札幌ことにメンタルクリニックで、常勤の臨床心理士(公認心理師)によるカウンセリングと心理検査を開始して半年が経過しました。当初の予想以上に多くの患者様からご要望がありました

そのため更なるご要望にお答えするために、カウンセリング心理検査を、令和2年5月から拡充したしました。

また、女性患者様を中心に女性の臨床心理士(公認心理師)によるカウンセリングを受けたいという、ご要望も数多くありました。そのご要望にお答えするかたちですが、令和2年5月から毎週水曜日午前中(9:30~13:00)に、女性臨床心理士(公認心理師)によるカウンセリング新規開始いたします。当面は、毎週水曜日(午前診察日)のみ行う予定です。

そのため令和2年5月からカウンセリング・心理検査の時間が以下に変更となります。

①月曜日の午前

②水曜日の午前

③金曜日の午後

④土曜日 第2・第4週の午前

カウンセリング・心理検査を拡充する本当の目的は、今後も継続して札幌市内にて「こころの専門医」「こころの掛かりつけ医」としての役割と責任を十分に果たしたいという思いからです。

札幌 西区を中心に心療内科・精神科医として地域の皆様のメンタルヘルスの向上に更に一層、全力で貢献いたしたいと考えております。

札幌 西区 琴似

心療内科 精神科

札幌ことにメンタルクリニック

 

 

 

 

Author
札幌 西区 琴似
精神科 心療内科
札幌ことにメンタルクリニック
院長
阿部 多樹夫
Scroll Up