雑談です♪ 38 今年も10月になりました。

今年も早いもので、3か月を切りました^^;; あと3か月後には、お正月ですね^^;

ところで、4月と10月は、職場でも異動月です。

そのため、10月1日から部署異動をはじめ、勤務地すら変わった方も多くおられるかと思います。

新しい環境に馴染むのは、すごく大変なことです。

そのようなタイミングで、心身のバランスを崩しやすくなりますので「こころ」と「からだ」の整合性を保っていただきたいと思います(*^^*)

 

P.S 今年は10月なのに残暑がきびしい日がありますね^^;

当クリニックの目の前にある信用金庫の温度計は、本日13時で28℃でした^^;;

札幌 西区 琴似 二十四軒

心療内科 精神科

札幌ことにメンタルクリニック

院長 阿部 多樹夫