雑談です♪ 3 

皆様こんばんは^^ 真冬も本番になってきました。

所用があり、地下鉄南北線 北24条駅の近くで、たまたま信号待ちの間に、少しホッとする場所を見つけました^^

残念ですが、人間は忙しいと、ついつい周りを見失いがちになります^^;; それは、どうしても仕方がないことなのでしょう。

ところで、実は身近なところにも張り詰めた心を、ほっこりと癒しをくれる場所や環境は、あるのだと思いましたので、ご紹介します^^

これを作られた方は存じ上げませんが、きっと優しいお気持ちで、皆に喜んでほしいと思っておられたのかな?と思います。

 

肩の力を抜いて、スロー(ゆっくり)な自然体でありたいと、思いました^^

心身ともに、穏やかでありたいものです^^

雑談にお付き合いくださってありがとうございました(*^^*)

 

札幌市西区 琴似 二十四軒 八軒

心療内科 精神科 

院長 阿部 多樹夫