札幌ことにメンタルクリニック(旧:前田神経クリニック)

コンセプト

診療案内

医師紹介

ギャラリー

医療法人道樹会札幌ことにメンタルクリニック(旧:前田神経クリニック)

私たちの思い

私たちの思い

診療案内

医師紹介

ギャラリー

私たちの思い

私たちの思い

私たちの思い

ゴールデンウィークが始まります

公認心理師、臨床心理士、事務長の春名です。

札幌では桜の見頃も過ぎつつあるようですが、今週末からいよいよゴールデンウィークが始まりますね。今年は最長9連休という方もいらっしゃるようです。ここ数年はコロナ感染対策がなされた連休でしたが、今年はいつもの賑わいが戻るゴールデンウィークとなりそうです。

当クリニックも本日より連休を控えた週ということで混在が予測されております。ご予約をいただいている方でもお待たせしてしまう可能性があるかもしれません。ご理解とご協力のほどよろしくお願いします。

 

4月は暦通り、29日(土)は祝日のためクリニックも休診となっております。

5月は1日(月)、2日(火)は通常診療を行っております。

3日(水)から7日(日)までクリニックは休診となります。6日(土)も休診となっておりますので、お気をつけください。

5月8日(月)からは通常診療となります。

 

今のところ連休後半の札幌はお天気が良いようですね。本日も天気は良いですが、風が冷たく感じられます。温かい日、寒い日がコロコロと変わるような日々ですが、良いゴールデンウィークをお過ごしください。

 

Author
札幌 西区 琴似
精神科 心療内科
札幌ことにメンタルクリニック
公認心理師 ・臨床心理士
春名 大輔
Scroll Up