札幌ことにメンタルクリニック(旧:前田神経クリニック)

コンセプト

診療案内

医師紹介

ギャラリー

医療法人道樹会札幌ことにメンタルクリニック(旧:前田神経クリニック)

私たちの思い

私たちの思い

診療案内

医師紹介

ギャラリー

私たちの思い

私たちの思い

私たちの思い

昨日は、ハロウィンでした。

昨日は、ハロウィンでしたね^^

緊急事態宣言が終わり、初の大きなイベントでした。

久しぶりの解放感を楽しまれた方も多くいらっしゃったと思います^^

私個人としても、コロナが減って、イベントも再開できることは非常に喜ばしいと思います。

ただし、そのタイミングで、ジョーカーに化けた「死神」が列車に乗っていたとは、恐怖以外何物でもなかったのでしょう。現場に居合わせた方々は、大きなトラウマを残されたことでしょう(/ω\)

「鬼滅の刃」の継国縁壱さんの言葉をお借りしますが「命をなんだと思っているのだ?」と強く言いたいです。

いよいよ11月1日(月)になりました。今年もあと2か月で、令和3年が終ります。

もちろん私も含めてですが、皆様、悔いが残らないように。令和4年の新年を迎えていただきたいと思います(*^^*)

 

札幌ことにメンタルクリニック

札幌 西区 琴似

精神科 心療内科

院長 阿部 多樹夫

クリニックのロゴ

 

 

Author
札幌 西区 琴似
精神科 心療内科
札幌ことにメンタルクリニック
院長
阿部 多樹夫
Scroll Up