札幌ことにメンタルクリニック(旧:前田神経クリニック)

コンセプト

診療案内

医師紹介

ギャラリー

医療法人道樹会札幌ことにメンタルクリニック(旧:前田神経クリニック)

私たちの思い

私たちの思い

診療案内

医師紹介

ギャラリー

私たちの思い

私たちの思い

私たちの思い

令和3年1月18日から竹浪 美紗子医師が赴任しました。

本日、令和3年1月18日(月)から、竹浪 美紗子医師が当クリニックに赴任いたしました。

今後、毎週月曜日の午前を担当いたします。女性の精神科医が赴任したことは、診察に多様性ができる意義も大きいかと思います^^ もちろん経歴や資格も素晴らしく、精神保健指定医・日本精神神経学会 専門医の資格もお持ちです。

本日、赴任されたばかりなので、当クリニックの患者様や電子カルテ操作に慣れるまで、多少のお時間を頂きたいと思います。

院長として皆様にお願いします。患者様にご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、しばらくは暖かい目で見守ってくださいませ^^ 小生から心からお願い申し上げますm(_ _)m

P.S.私も月曜日午後~土曜日まで担当します^^

いつの間にか、1月も明日で19日となります。ついこの前、年末におせちを食べて、格闘技や紅白歌合戦など観ていたのも、すこし過去になりつつありますね^^;; それではコロナに負けず、今年も自分らしく自分のペースで過ごしていただきたいと思います^^

札幌 西区 琴似

精神科 心療内科

札幌ことにメンタルクリニック

院長 阿部 多樹夫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Author
札幌 西区 琴似
精神科 心療内科
札幌ことにメンタルクリニック
院長
阿部 多樹夫
Scroll Up