札幌ことにメンタルクリニック(旧:前田神経クリニック)

コンセプト

診療案内

医師紹介

ギャラリー

医療法人道樹会札幌ことにメンタルクリニック(旧:前田神経クリニック)

私たちの思い

私たちの思い

診療案内

医師紹介

ギャラリー

私たちの思い

私たちの思い

私たちの思い

お正月休みの影響で混雑しておりますが、ご理解をお願いします。

お正月休みの影響で、多くの医療機関と同様に当クリニックも混雑しております。患者様にはご予約時間より、お待たせすることが多くなりますことを、大変こころ苦しく思っております(/ω\) こればかりは、どうしようもないので何卒、ご容赦くださいませm(_ _)m

新規患者様の受付も、最大限お受けしておりますが、直ぐに初診予約枠が埋まりますので、ホームページにて毎日の初診患者様の受付枠をご確認ください

本日は1月7日で七草粥の日です。 お正月のご馳走の暴飲暴食で荒れた胃腸を整えるためだと言われております^^ 分かりやすく言うと、お正月気分も本日にて終了という意味なのでしょう(^-^; 昔の人は偉いですね^^;

それでは明日(令和3年8日)から、皆様それぞれ自分のペースで「人と自分を比較しないで、焦らず、自分を大切にして、ゆとりがあれば相手も大切にする気持ち」を忘れないで一歩一歩、進んでいただきたいと思います(*^^*)

長い間、精神科・心療内科医をしていると、心の底から本当にそう思います^^

P.S.コロナ対策も十分に気を付けております。定期換気最新式の空気清浄機3台をフル稼働させております。また、入り口に配置してありますアルコール洗浄液で手指の洗浄にご協力をお願いします。頻回のアルコール除菌や清掃も行なっておりますので、ご安心してご来院ください。

待合(ロビー)以外にも、廊下スペースにイスを5つ配置しておりますので、少々寒いので厚着でご来院ください。3密にならないように適時、ご配慮をお願い申し上げます。

札幌 西区 琴似

心療内科 精神科

札幌ことにメンタルクリニック

院長 阿部 多樹夫

 

 

 

 

 

Author
札幌 西区 琴似
精神科 心療内科
札幌ことにメンタルクリニック
院長
阿部 多樹夫
Scroll Up