札幌ことにメンタルクリニック(旧:前田神経クリニック)

コンセプト

診療案内

医師紹介

ギャラリー

医療法人道樹会札幌ことにメンタルクリニック(旧:前田神経クリニック)

私たちの思い

私たちの思い

診療案内

医師紹介

ギャラリー

私たちの思い

私たちの思い

私たちの思い

2020年(令和2年)の今年のお盆も近づいてまいりました。

今年の令和2年のお盆は、8月13日(木)に迎え火。同年8月16日(日)に送り火となります^^ 歴史ある古都京都にても、ご先祖様の送り火として「五山送り火」が現在でも脈々と受け続がれております^^

今年はコロナのため、帰省を自粛されている方々も多くおられるかと思います。私も、本年は13日~16日まで毎日、ご先祖様を敬い、感謝とおもてなしをして過したいと思っております^^

父母をはじめ祖父母、曾祖父母。それ以前にも間違いなく、皆それぞれのご先祖様はいらっしゃいます^^

歴代のご先祖様が直系の子孫を守り抜いていただいたお陰で、現在の自分が誕生できたことを忘れたくないものです(*^^*)

お盆は、長い長い間、命のバトンリレーをつないでいただいた、ご先祖様に心から感謝をいたしたいと思います^^

札幌 西区 琴似

心療内科 精神科

札幌ことにメンタルクリニック

院長 阿部 多樹夫

 

 

 

 

Author
札幌 西区 琴似
精神科 心療内科
札幌ことにメンタルクリニック
院長
阿部 多樹夫
Scroll Up