札幌ことにメンタルクリニック(旧:前田神経クリニック)

コンセプト

診療案内

医師紹介

ギャラリー

医療法人道樹会札幌ことにメンタルクリニック(旧:前田神経クリニック)

私たちの思い

私たちの思い

診療案内

医師紹介

ギャラリー

私たちの思い

私たちの思い

私たちの思い

本日は暑かったです。いよいよ札幌も夏本番になります^^;;

本日も暑かったですね^^;; これから、いよいよ北海道も令和2年夏本番となってまいります。

同時に、新型コロナもしぶとく残っていますので、まだまだ油断してマスクも外せませんが、マスクしていると熱中症になる可能性が大きくなると言われております(/ω\)

そのような状況なので、熱中症にも十分に気を付けてください^^;;

人類の有史以前から存在している「旧型コロナウイルス」は根っこは決して怖くない普通の風邪ウイルスでしたが、いきなり2020年に豹変しました。

数日前、ある新聞で「ジブリ映画のナウシカの時代が本当に来た」という方の記事を拝見しました。なるほど私個人としても本当に「一理ある」と思いました^^;;

正直申し上げると、自分が生きている間に「瘴気」を吸わない・撒かないためにマスクをしないといけない日常が来るとは、全く想像もしておりませんでした(/ω\) 

P.S.まだまだ暑くなると思いますが、夏本番中の熱中症にも十分にご注意ください。

自律神経失調症パート②(完結編)は今週中の締切りに、何とか間に合わせたいと思っております(*^-^*;; しばしお待ちくださいませ。

札幌 西区 琴似

心療内科 精神科

札幌ことにメンタルクリニック

院長 阿部 多樹夫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Author
札幌 西区 琴似
精神科 心療内科
札幌ことにメンタルクリニック
院長
阿部 多樹夫
Scroll Up