今年初、アウトドアでジンギスカンを楽しみました^^

今春は、自粛の真っ最中だったので、非常に残念ながら花見をしながらジンギスカンを楽しむことは出来ませんでした。

ようやく7月になり、北海道の感染も落ち着いてきましたので、昨日(日)に思い切って自宅の庭でジンギスカンをしました。

あらかじめ入浴を済ませた上で、アウトドア用の椅子とテーブルをセットしてコンロの上にジンギスカン鍋を乗せれば、準備完了です^^

夕方6時頃から始めましたが、日が沈むまで、外の初夏の心地よい風を受けながら、ラム肉と沢山の野菜を堪能しました^^

何気ない日常を無事に過ごせることは、本当に幸せなことだと思いました(*^^*)

本日から7月中盤の週が始まります。

北国の短い夏ですが、大いに楽しんでリフレッシュし、精神的なストレスも発散してください^^

今週もまた、心穏やかな日常生活を続けていきましょう(*^^*)

札幌 西区 琴似

札幌 精神科 心療内科

札幌ことにメンタルクリニック

院長 阿部 多樹夫