札幌ことにメンタルクリニック(旧:前田神経クリニック)

コンセプト

診療案内

医師紹介

ギャラリー

医療法人道樹会札幌ことにメンタルクリニック(旧:前田神経クリニック)

私たちの思い

私たちの思い

診療案内

医師紹介

ギャラリー

私たちの思い

私たちの思い

私たちの思い

札幌ことにメンタルクリニックは開院一周年を迎えました。

公認心理師、カウンセラー、副事務長の春名です。

本日は札幌ことにメンタルクリニックとして、新たにスタートして一周年の日です。

私自身は令和元年10月に公認心理師(臨床心理士)として着任しましたので、開院には携われませんでしたが、一年前の今日、新たにスタートした後に新メンバーとして参加できたことを嬉しく思います。

開院当初は、カルテが電子化されるなど、それまでのやり方と異なる点も多々あり、スタッフも日々戸惑いながら診療をしていたと耳にしております。

徐々に新たなクリニックの運営にも慣れ、ご利用いただく患者様も増えております。

時にお待たせしてしまうこともありますが、今後とも患者様にとって良いクリニックであり続けられるよう、スタッフ一同一生懸命に取り組んでいきたいと思います。

関係各所より頂きました、一周年のお祝いにより、ロビーにも花や緑が増えております。

いつもより一段と華やいでいるロビーをお楽しみいただければとおもいます。

札幌 西区 琴似

心療内科 精神科 カウンセリング

札幌ことにメンタルクリニック

 

Author
札幌 西区 琴似
精神科 心療内科
札幌ことにメンタルクリニック
公認心理師 ・臨床心理士
春名 大輔
Scroll Up