札幌ことにメンタルクリニック(旧:前田神経クリニック)

コンセプト

診療案内

医師紹介

ギャラリー

医療法人道樹会札幌ことにメンタルクリニック(旧:前田神経クリニック)

私たちの思い

私たちの思い

診療案内

医師紹介

ギャラリー

私たちの思い

私たちの思い

私たちの思い

緊急事態宣言も解除になり、本日から6月がスタートしました。

公認心理師、臨床心理士、副事務長の春名です。

本日から令和2年6月がスタートしましたね。その間に、いろいろな試練がありました。

緊急事態宣言も解除され、道内でも一歩これまでの日常に近づいたのではないでしょうか?

そして、本日は昨日に続き、とても暑い一日ですね。風も暖かく、夏のような日差しです。まさに初夏を感じました。

明日からは、少し暑さも和らぐようですが、熱中症にはご注意ください。本日より、緊急事態宣言の解除を受け、クリニックでは待合ロビーの人数制限を緩和させていただいております。まだ、以前と同様ではなく、距離をとって座っていただくこととなりますが、7名に制限させていただいていた人数を9名とさせていただいております。

 

その他の感染予防対策は引き続き継続させていただいております。アクリルボードによる飛沫予防やアルコール消毒は今しばらく続けます。

 

ご不便をおかけすることもあるかもしれませんが、引き続きご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

札幌 西区 琴似

精神科 心療内科

札幌ことにメンタルクリニック

Author
札幌 西区 琴似
精神科 心療内科
札幌ことにメンタルクリニック
公認心理師 ・臨床心理士
春名 大輔
Scroll Up