札幌ことにメンタルクリニック(旧:前田神経クリニック)

コンセプト

診療案内

医師紹介

ギャラリー

医療法人道樹会札幌ことにメンタルクリニック(旧:前田神経クリニック)

私たちの思い

私たちの思い

診療案内

医師紹介

ギャラリー

私たちの思い

私たちの思い

私たちの思い

月日の流れは早いものです。もう5月も中盤となりました。

月日の流れは早いものです。令和2年5月もあっという間に中盤となりました^^

今年は、正月気分も抜けきれない令和1月中旬に中国の武漢市で新型コロナウイルスが大流行して心配しておりましたが、同年2月初旬には日本もクルーズ船を契機に話題になった新型コロナウイルスに振り回され続けた日々がはじまりましたね^^;; あれよあれよという間に世界中に拡散して、日本を含めて世界各国は非常に深刻なダメージを受けました(/ω\)

しかし日本人の素晴らし忍耐力と団結力のおかげで、ようやく出口が見えてきました^^ 昨日5月14日、日本の多くの地域、39県にて宣言が解除されました。実に喜ばしいことだと思います(*^^*)

残念ながら今回、北海道は、東京・埼玉・千葉・神奈川・大阪・京都・兵庫と同じく延期になりましたが、道民 札幌市民の皆さん‼ 決して決して、心が折れないようにお願いしますm(_ _)m

あと、ほんの少しの間でを我慢すれば、長い長いトンネルの出口が見えてきましたので、一緒に忍耐しましょう(*^^*)

札幌 西区 琴似

精神科 心療内科

札幌ことにメンタルクリニック

院長 阿部 多樹夫

 

Author
札幌 西区 琴似
精神科 心療内科
札幌ことにメンタルクリニック
院長
阿部 多樹夫
Scroll Up