札幌ことにメンタルクリニック(旧:前田神経クリニック)

コンセプト

診療案内

医師紹介

ギャラリー

医療法人道樹会札幌ことにメンタルクリニック(旧:前田神経クリニック)

私たちの思い

私たちの思い

診療案内

医師紹介

ギャラリー

私たちの思い

私たちの思い

私たちの思い

春爛漫の札幌で、時に口ずさんでみたくなる思い出の春歌♪ 

春爛漫となりました^^

札幌も、まさに燃ゆる春の真っ只中です(*^^*)

この季節になると皆様、それぞれ思い出の春歌があるかと思います。

私個人としては、Hysteric Blue「春~spring~」が一番、心に響きます^^

その他、松任谷由美さんの「春よ こい」。森山直太朗さんの「さくら」。スターダストレビューさんの「木蘭の涙」。スピッツさんの「ロビンソン」等が、大好きです^^

たまにyoutubeで、自分自身の古き良き思い出の音楽を楽しんでおります(*^^*)

札幌でも、春歌など口ずさんで閉塞感に打ち負けないように明日も前向きにいければ、いいものですね^^ 私は明日も、春歌を口ずさんで出勤したいと思います(*^^*)

P.S.この時期は、バタバタすることが何かと多くて疲れやすい時期ですが、ご自身のペースを崩さないようにご自愛ください(#^.^#)

札幌 西区 琴似

心療内科 精神科

札幌ことにメンタルクリニック

院長 阿部 多樹夫

 

 

 

 

 

 

Author
札幌 西区 琴似
精神科 心療内科
札幌ことにメンタルクリニック
院長
阿部 多樹夫
Scroll Up