札幌ことにメンタルクリニック(旧:前田神経クリニック)

コンセプト

診療案内

医師紹介

ギャラリー

医療法人道樹会札幌ことにメンタルクリニック(旧:前田神経クリニック)

私たちの思い

私たちの思い

診療案内

医師紹介

ギャラリー

私たちの思い

私たちの思い

私たちの思い

ステイホーム2020年5月2日~5月6日 連休明けの診察 ♪

長いGWも終わりました。ゆっくりお過ごしされましたか?

私は、1日のみ、クリニックで残業(当初は4日5時間の予定でしたが、お陰様で1日20時間で全て終わりました^^;;)した以外ずっと、ステイホームしておりました^^;; 

北海道だけ、他の都府県に比べて新規感染者が減らないのは、すごく気になります(/ω\) とにかく、ここはステイホームでお願いします。

札幌ことにメンタルクリニックも本日から連休明けの診察を開始しました^^

同様に本日から仕事が始まった方も多いと思います。新社会人の方や4月から異動になった方は、そろそろ疲れが出やすい時期だと思います。ましてや「コロナ疲れ」をされている方も非常に多いのかと思います。

そのような時節なので、こころと身体の健康管理(バランス)に気をつけて、お過ごしください^^

札幌 西区 琴似

心療内科 精神科

札幌ことにメンタルクリニック

院長 阿部 多樹夫

 

Author
札幌 西区 琴似
精神科 心療内科
札幌ことにメンタルクリニック
院長
阿部 多樹夫
Scroll Up