札幌ことにメンタルクリニック(旧:前田神経クリニック)

コンセプト

診療案内

医師紹介

ギャラリー

医療法人道樹会札幌ことにメンタルクリニック(旧:前田神経クリニック)

私たちの思い

私たちの思い

診療案内

医師紹介

ギャラリー

私たちの思い

私たちの思い

私たちの思い

札幌にも、いよいよ春の陽気がやってきました(*^^*)

公認心理師、臨床心理士、副事務長の春名です。

世の中では、昨日よりゴールデンウィークがスタートしております。今年は例年とは異なり、帰省や旅行といった移動については自粛が要請され、「ステイ・ホーム」が合言葉の連休ですね。いつもとは異なる連休に戸惑っておられる方もいらっしゃるかもしれません。

 

そして、本日はとても暖かい陽気ですね。通勤途中では桜が咲いているところも見かけました。春の訪れを感じます。せっかくの暖かさも、外出自粛によって存分に満喫することは難しいですが、3密を避けて、マスクを着用し、少しだけお散歩に出かけるなどしたいものです。

 

当クリニックは5月2日から6日までが休診となります。7日より通常診療となります。

また、本日よりロビーでお待ちいただく人数にも制限をかけることにいたしました。お時間まで廊下やお車などロビー以外でお待ちいただくことをお願いする場合がございます。何卒、ご理解、ご協力をお願いします。

 

一刻も早く、いつもの生活に戻れることを私自身も願っております。

札幌 西区 琴似

心療内科 精神科

札幌ことにメンタルクリニック

 

Author
札幌 西区 琴似
精神科 心療内科
札幌ことにメンタルクリニック
公認心理師 ・臨床心理士
春名 大輔
Scroll Up