札幌ことにメンタルクリニック(旧:前田神経クリニック)

コンセプト

診療案内

医師紹介

ギャラリー

医療法人道樹会札幌ことにメンタルクリニック(旧:前田神経クリニック)

私たちの思い

私たちの思い

診療案内

医師紹介

ギャラリー

私たちの思い

私たちの思い

私たちの思い

令和2年の桜前線。日本の現況「札幌に早くきてね^^」  

令和2年も、いよいよ桜前線が津軽海峡を越えて北上してきました。

北の大地にそろそろ花咲く季節が来ました^^

現時点で、松前と函館が5分咲きくらいと聞いております^^

札幌を含めて石狩管区もあと、数日で開花宣言が出るのかと思っております(*^^*)

本州と違って、桜・木蓮(コブシ)・梅・水仙などが一斉に咲き乱れる北海道の春は、まさに濃縮された春満開だと思っております^^

このご時世なので、花見の大宴会などは非常に残念ですが、控えざるを得ないと思います(/ω\) 札幌市西区も「農試公園」「発寒湖畔公園」など桜の名所が多くありますが、札幌市民として西区区民として、ここはぐっと我慢していただけたら幸いです。

実は小さい春は、ご自宅の近くにもいっぱいあります^^ ご自宅のお庭や、ご近所の花満開を心から楽しんでください^^

GW(ゴールデンウィーク)が始まりましたが、無念ながら緊急事態宣言下です。3密を避けながら、短い北国の春を楽しんで下さい(*^-^*)

札幌 西区 琴似

心療内科 精神科

札幌ことにメンタルクリニック

院長 阿部 多樹夫

 

 

Author
札幌 西区 琴似
精神科 心療内科
札幌ことにメンタルクリニック
院長
阿部 多樹夫
Scroll Up