札幌ことにメンタルクリニック(旧:前田神経クリニック)

コンセプト

診療案内

医師紹介

ギャラリー

医療法人道樹会札幌ことにメンタルクリニック(旧:前田神経クリニック)

私たちの思い

私たちの思い

診療案内

医師紹介

ギャラリー

私たちの思い

私たちの思い

私たちの思い

4月も半ばになりました。

本日も素晴らしい青空です。4月もすでに半ばなので暖かくなって当然かも知れません^^

あと少しで北海道にも令和になって2回目の桜が咲く時期になりそうです。

自分自身に与えられた日々の役割を、誠実に一つ一つ消化していきたいと思います^^ そして休日は「心・身ともにゆっくり休む」事が、何よりも大切だと思います(*^^)

あと少しでGW(ゴールデンウィーク)です。今年度も4月に慌ただしく入社・異動・転職などあった方も多くおられると思いますが、連休明けに疲れが出ないようにお気をつけください(*^^*)

札幌 西区 琴似

心療内科 精神科

札幌ことにメンタルクリニック

院長 阿部 多樹夫

 

 

 

Author
札幌 西区 琴似
精神科 心療内科
札幌ことにメンタルクリニック
院長
阿部 多樹夫
Scroll Up