自粛 今年のエープリルフール 2011年の来年に託します♪

北の大地にも、春がいよいよ近づいて参りました^^ 暖かくなることは、やはり良いものですね(*^^*)

話は変わりますが、2020年4月1日のエイプリルフールに向けて、今年の3月初旬から結構、本気でネタを考えておりました^^;; 自画自賛ながら完成度も結構高いかと思っておりました。そのため、公開するのをちょこっと楽しみにしておりましたが、日本中に蔓延し出した新型コロナウイルスのこともあり、不謹慎な発言を決してできませんので残念ながら涙を飲んで、今年は自粛させていただきます(/ω\) 誠にスイマセンです。2011年に託したいと思います。

しかーし!ご安心ください(*^^*) 来年の2011年4月1日は溜め込んだネタを全開しますので、どうかご期待くださいませ(*^^*)

ここからは当クリニックの極秘事項となりますので、なにとぞご内密にお願いします^^ 春名副事務長が2021年4月1日に、万全を期して大笑いネタを整えていると噂で伝え聞いております。それを聞いて本当に安心しております(#^.^#) それ故に来年に託したいと思います^^

あと363日後ですが、副理事長非常期待したいものです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

札幌 西区 琴似

心療内科 精神科

札幌ことにメンタルクリニック

院長 阿部 多樹夫