札幌ことにメンタルクリニック(旧:前田神経クリニック)

コンセプト

診療案内

医師紹介

ギャラリー

医療法人道樹会札幌ことにメンタルクリニック(旧:前田神経クリニック)

私たちの思い

私たちの思い

診療案内

医師紹介

ギャラリー

私たちの思い

私たちの思い

私たちの思い

いよいよ新年度が始まりました。札幌 西区 心療内科・精神科 

公認心理師、臨床心理士、副事務長の春名です。

もうすでに昨日から始まっていますが、新年度となりました。

新型ウィルスの影響で、入社式を行わないなど例年とは異なるスタートとなっておりますが、私自身も新しい職場で迎える初めての新年度です。そのためか、社会人になってもう何年もたっておりますが、今年の新年度は緊張感の中スタートしております。

前職場に入社当時はどうだっただろうかと思い出してみましたが、10年以上前ともなると、中々思い出せませんでした。おそらく当時も日々緊張しながら仕事に向かっていた思います。

これからも緊張と付き合いながら、がんばっていきたいと思います。

札幌 西区 琴似

心療内科 精神科

札幌ことにメンタルクリニック

心理師 カウンセリング

Author
札幌 西区 琴似
精神科 心療内科
札幌ことにメンタルクリニック
公認心理師 ・臨床心理士
春名 大輔
Scroll Up