札幌ことにメンタルクリニック(旧:前田神経クリニック)

コンセプト

診療案内

医師紹介

ギャラリー

医療法人道樹会札幌ことにメンタルクリニック(旧:前田神経クリニック)

私たちの思い

私たちの思い

診療案内

医師紹介

ギャラリー

私たちの思い

私たちの思い

私たちの思い

雑談です♪ 48 新年の仕事初め

新年明けまして、誠におめでとうございます。

いよいよ本日から仕事初めだった方も多くおられたかと思います^^

今回の年末年始は連休が長かったので、久々の出勤初日は精神的にお疲れの方もおられたと思います^^;;

当クリニックも本日、令和2年初の診察日でした。

私事で恥ずかしながら寝正月を過ごしてしまいましたので、初日はキツイのかと内心覚悟しておりました。しかし実際に診察してみると予測に反して非常に有意義な診察ができました。

優しい患者さんのお陰が90%以上ですが、私自身、臨床が好きなのだと実感できてホッとしました(*^-^*)ホッ~

そろそろ、いつもの日常が始まりますが、札幌ことにメンタルクリニックは「こころの専門医・こころのかかりつけ医」として、今年も皆様のお役に立てるように揺るがずに、常に進歩していきたいと考えております。

今年も皆さんと共に良い年を過ごしたいと思います(*^_^*)

札幌 西区 琴似 二十四軒

心療内科 精神科

札幌ことにメンタルクリニック

院長 阿部 多樹夫

 

 

 

 

 

 

 

 

Author
札幌 西区 琴似
精神科 心療内科
札幌ことにメンタルクリニック
院長
阿部 多樹夫
Scroll Up