札幌ことにメンタルクリニック(旧:前田神経クリニック)

コンセプト

診療案内

医師紹介

ギャラリー

医療法人道樹会札幌ことにメンタルクリニック(旧:前田神経クリニック)

私たちの思い

私たちの思い

診療案内

医師紹介

ギャラリー

私たちの思い

私たちの思い

私たちの思い

今年は、本当にお世話になりました。

あっと言う間の、1年間でしたね^^

正直に申し上げると右往左往して、ご迷惑をお掛けした1年だったと思います。

移転やシステムの総入れ替えなどで、ご迷惑をお掛けしました方々には、誠に申し訳ありませんでした。

しかしながら、いずれは、せざるを得えない課題でした。

2019年も、あと少しで暮れようとしております^^

来年も未熟ながら患者様のために、粉身砕骨を惜しまず、心療内科・精神医療を通じて最大限、貢献させていただきたいと思います。

そして来年は、更に医療を研策して、患者様に寄り添った良い医療をおこなっていきたいと考えております。

来年は皆様にとっても、もっともっと良き1年でありますように^^

札幌 西区 琴似 二十四軒

札幌 心療内科 精神科

札幌ことにメンタルクリニック

院長 阿部 多樹夫

 

 

 

 

 

Author
札幌 西区 琴似
精神科 心療内科
札幌ことにメンタルクリニック
院長
阿部 多樹夫
Scroll Up