院長独り言㉕ 本日は暖かかったですね^^

寒い日が多くなってきましたが、本日は、とても暖かかったですね^^雪もすっかり融けていました。

本日、水曜日は午前診察の日でした。その後、製薬会社の担当者から薬剤の説明・案内を受け終わったのが14:00。その後、お昼ご飯を、琴似の松屋さんで牛丼とサラダをいただいて、クリニックに戻って山積みの書類を処理しました^^;気が付けば17:00でした。その後は、久しぶりにスポーツジムに行ってきました^^;

1時間半ですが、筋トレと有酸素運動をしてきました。運動後は、何とも言えない爽快感がありますね^^

普段、クリニックで、座ってばかりなので、圧倒的に運動不足を実感してます(;´д`)

少しでも運動をするように心がけたいと思っておりますが、なかなか痩せません(/ω\)

令和元年4月13日のブログにて、1年以内に10㎏ダイエットすると公約しましたが、現時点で2㎏減りました(;^ω^)

令和2年4月12日までに8㎏減を目標に頑張りたいと思います(*_*;

最大限、頑張るつもりですが、どうか何卒、暖かい目で見守ってくださいませ m(_ _)m

P.S 明後日からまた冬日が戻ってくるようです。

体調管理には、十分お気をつけ下さいませ。

それでは、腕立て50回と腹筋50回して寝ます^^

札幌 西区 琴似 二十四軒

心療内科 精神科

札幌ことにメンタルクリニック

院長 阿部 多樹夫