札幌ことにメンタルクリニック(旧:前田神経クリニック)

コンセプト

診療案内

医師紹介

ギャラリー

医療法人道樹会札幌ことにメンタルクリニック(旧:前田神経クリニック)

私たちの思い

私たちの思い

診療案内

医師紹介

ギャラリー

私たちの思い

私たちの思い

私たちの思い

雑談です♪ 45 白銀の夜 

本日は、すっかり雪降る夜になりましたね^^

1週間前に、大手の靴屋さんで「一番すべらない靴を下さい」とお願いしましたところ、靴底がガラス素材で出来ていて「本当にお勧めですよ」と言われて、その勢いで買い求めました。前の靴がすっかり、擦り減っていたので、お行儀が悪いと承知しながらも、そのまま、新品を履いて帰りました^^;

感想として確かに滑りませんでした。かなりの上位クラスです^^

しかし、もっと滑らない靴があったことを思い出しました。ダンロップの防寒ゴム長です^^ 私の記憶では史上最強の冬靴だと思いました^^ 10年で、1回しか転びませんでした(*^^*)

最近、平日はスーツやブレザー姿ですので、残念ながら、ダンロップを履けなくなりましたが、休日は断然、ダンロップゴム長を重宝してます^^

実は、去年まで平日もダンロップだったのですが、恥ずかしいので、今年から止めることにしました(/ω\)

それでは、インフルエンザが猛威を振るい、市内の至る所で学級閉鎖が相次いでいますので、手洗い・うがい、必要ならばインフルエンザワクチン接種をお忘れなくお願いします^^

今年も残すところ、あと1ヶ月を切りました。

クリスマス 大晦日 忘年会など、まだまだイベントが続きますが、心身共にお元気でお過ごし下さいませ(*^^*)

札幌 西区 琴似 二十四軒

心療内科 精神科

札幌ことにメンタルクリニック

院長 阿部 多樹夫

 

 

 

 

 

 

 

Author
札幌 西区 琴似
精神科 心療内科
札幌ことにメンタルクリニック
院長
阿部 多樹夫
Scroll Up