院長独り言 ㉒ 研修会参加

皆様 こんばわ^^

今週末は、11月30日(土曜日)クリニックの午前診察後に、東京の研修会に参加するべく16:30分出発の千歳空港から羽田行きの飛行機に飛び乗って、20:00前にホテルにチェックインしました^^;

本日は、もの忘れ 認知症 でもレビー小体型認知症の研修会に参加しましたが、非常に勉強になりました。

最新の知識を積極的にどんどん学んで、その結果として、日々の臨床を通じて患者様のお役に立ちたいと思っております(*^^*)

私一人の力では、そろそろ限界を感じるようになってきました( ;´Д`)

そう遠からず、優秀な心療内科・精神科医の先生が応援に来て頂ければ、当クリニックは、もっともっと患者様にご貢献できると思っております。

どなたか、ご協力お願いできませんでしょうか?

P.S 明日は研修会の内容の復習と更なる研策時間に充てたいと思いますので、臨時休診にさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、ご了承くださいませm(_ _)m

札幌 西区 琴似 二十四軒

心療内科 精神科

札幌ことにメンタルクリニック

院長 阿部 多樹夫