札幌ことにメンタルクリニック(旧:前田神経クリニック)

コンセプト

診療案内

医師紹介

ギャラリー

医療法人道樹会札幌ことにメンタルクリニック(旧:前田神経クリニック)

私たちの思い

私たちの思い

診療案内

医師紹介

ギャラリー

私たちの思い

私たちの思い

私たちの思い

北海道精神科診療所協会の選挙

以前から申し上げておりますが、当クリニックは北海道精神科診療所協会(北精協)に所属させて頂いております。

会長および理事選挙が、2年に1回あります。

今年は、まさに選挙の当たり年となりました^^;

さらに驚いたことに、当クリニックが選挙管理委員長を拝命しました^^;;

本来ならば、大先輩である宮本先生に音頭を取っていただき、小生はアシスト役に徹するのが筋だと存じておりましたが、宮本先生は余りにもご多忙で、この度の選挙に、お時間が全く取れないとのことでした。

そのため、この度は誠に僭越ながらやむなく当クリニックが全ての手配をさせていただくことに相成りました。

不慣れ故に、粗相がございましたら、御寛大なお気持ちでご容赦ください。

11月25日(月)に、北精協理事の足立卓也先生・高橋義人先生の立ち合いの元で、小生と宮本環先生の4名にて公正に開票・確認させていただきました。

結果は出揃いましたが、当選(会員の皆様から選ばれた・望まれた先生)された先生方は、何卒、ご辞退いただけないことを心よりお願い申し上げます。

体調不良等、致し方ない場合もあるかと存じます。そのような特殊な事情がなければ、ご推薦された先生方は是非ともご辞退なく北精協のために、ご協力を賜りたく存じます。

近日中にも北精協選挙管理委員として、お電話にて各先生方の意志確認をさせていただきますので、何卒ご了承下さい。

札幌 西区 琴似 二十四軒

心療内科 精神科

札幌ことにメンタルクリニック

院長 阿部 多樹夫

Author
札幌 西区 琴似
精神科 心療内科
札幌ことにメンタルクリニック
院長
阿部 多樹夫
Scroll Up