札幌ことにメンタルクリニック(旧:前田神経クリニック)

コンセプト

診療案内

医師紹介

ギャラリー

医療法人道樹会札幌ことにメンタルクリニック(旧:前田神経クリニック)

私たちの思い

私たちの思い

診療案内

医師紹介

ギャラリー

私たちの思い

私たちの思い

私たちの思い

院長の独り言 part⑲ 市内の初雪

本日、初めて当クリニック入口前で、初雪を見ました。

11月中旬なので当然といえば当然なのでしょうが、またまた長い長い冬が来るかと思うと、ちょっと寂しくなる方もおられるのかな?と思います^^;

ウィンタースポーツなどが、お好きな方は待ち望んだ季節なのでしょう^^

十人十色といいますが、冬が好きだったり、夏が好きだったり、春は花粉症で嫌だとか、いろいろな方がいらっしゃると思っています。

人それぞれ価値観の相違だと思います^^

現代は「多様化」社会です。

他者に迷惑をお掛けしないのであれば、自分らしく生きれる時代になったと思います^^

どうか、ご自身の人生を焦ることなくマイペースで有意義にお過ごしいただければと思います。

心療内科医・精神科医として、日々の臨床を通して本当にそう思います。

自分らしく、あるがままに生きたいものですね^^

では、寒くなりますので、ご自愛ください(*^^*)

札幌 西区 琴似 二十四軒

心療内科 精神科

札幌ことにメンタルクリニック

院長 阿部 多樹夫

 

Author
札幌 西区 琴似
精神科 心療内科
札幌ことにメンタルクリニック
院長
阿部 多樹夫
Scroll Up