札幌ことにメンタルクリニック(旧:前田神経クリニック)

コンセプト

診療案内

医師紹介

ギャラリー

医療法人道樹会札幌ことにメンタルクリニック(旧:前田神経クリニック)

私たちの思い

私たちの思い

診療案内

医師紹介

ギャラリー

私たちの思い

私たちの思い

私たちの思い

院長の独り言 part ⑯ ラグビーW杯 南アフリカ戦

いよいよ寒くなって参りました。

本日、19:15からラグビーW杯 日本VS南アフリカが行われました。

前半は互角な戦いでしたが、後半は南アフリカのパワーに押し切られる場面も多くありました。ブレイブブロッサムズ(日本代表)は、勇敢に戦いましたが、残念ながら力及ばず、3-26で敗れました。ベスト4進出ならずでした(/ω\)

しかし、ブレイブブロッサムズ(日本代表)は本当に素晴らしいファイトを見せてくれました。本当に感動しました^^

また、南アフリカの素晴らしいプレーにも称賛を送りたいと思います(*^-^*)

お陰様で、今週末は心身ともにストレス発散させてもらえました^^

そろそろ冬の気配がしてきました。インフルエンザも流行し始めているようですので、体調管理にお気をつけください^^

 

札幌 西区 琴似 二十四軒

心療内科 精神科

院長 阿部 多樹夫

 

Author
札幌 西区 琴似
精神科 心療内科
札幌ことにメンタルクリニック
院長
阿部 多樹夫
Scroll Up