院長の独り言 part⑤ 残暑が厳しいです

台風の影響なのか、残暑が厳しいです^^;

明日も、熱さが続きそうですね^^

【院長独り言】コーナーなので、どうか聞き流してください^^

クリニックの院長として、日々の診察(頼って来られる患者様への診察)が一番大切なのは当然なことです。

しかし、札幌市や西区役所から要請があれば、市民・区民の皆様に講演会のお手伝いをすることも、地域医療を担う医師として重要な役割だと思います(*^^*)

私で良ければ喜んで、ご協力したいと思います。

そんな経緯で、令和元年9月11日(水)は1日2回、講演会をさせていただくことに相成りました(;^ω^;;)

それでは、残暑の厳しい時節ですが、ご自身のペースと体調を崩さずにお過ごしくださいませ(*^_^*)

札幌 西区 琴似 二十四軒

心療内科 精神科

札幌ことにメンタルクリニック

院長 阿部 多樹夫