札幌ことにメンタルクリニック(旧:前田神経クリニック)

コンセプト

診療案内

医師紹介

ギャラリー

医療法人道樹会札幌ことにメンタルクリニック(旧:前田神経クリニック)

私たちの思い

私たちの思い

診療案内

医師紹介

ギャラリー

私たちの思い

私たちの思い

私たちの思い

院長の独り言 part② 琴似神社秋祭り

私が、しばしば参拝しております琴似神社の秋のお祭りが、9月3日(火)、4日(水)に開催されます。

屋台が商店街に沿って沢山出ます^^

琴似のメインストリートが、美味しそうな匂いに覆われていると思います^^

9月3日(火)のお昼休みは、フラフラと縁日巡りしてきたいと思います。

昼休み時間(13:00~14:30)の電話当番は、院長の私がしてます(;^ω^)が、9月3日(火)の昼休みの間(13:00~14:30)だけは、琴似神社に参拝(縁日巡り)してきますので、対応できないかもしれませんが、なにとぞご容赦下さいませ m(_ _)m

少年に戻った気分で、ワクワクします^^

皆様も楽しんで下さい(*^-^*)

すでに訂正しましたが、実は1日、日程を間違えてました(/ω\)

本当は、9月3日(火) 9月4日(水)です。恥ずかしながら、うっかりして申し訳ありませんでした(╥_╥)

秋祭りは、良いものですね^^

では、お祭りを楽しんでください(*^^*)

 

札幌 西区 琴似 二十四軒

心療内科 精神科

院長 阿部 多樹夫

 

 

 

Author
札幌 西区 琴似
精神科 心療内科
札幌ことにメンタルクリニック
院長
阿部 多樹夫
Scroll Up