札幌ことにメンタルクリニック(旧:前田神経クリニック)

コンセプト

診療案内

医師紹介

ギャラリー

医療法人道樹会札幌ことにメンタルクリニック(旧:前田神経クリニック)

私たちの思い

私たちの思い

診療案内

医師紹介

ギャラリー

私たちの思い

私たちの思い

私たちの思い

にこにこメンタルクリニックの院長先生へのご哀悼

誠に残念なご報告がございます。。。

令和元年6月27日に、 大通メディカルモールで「にこにこメンタルクリニック」の院長として札幌市の精神医療に並々ならぬ、ご貢献をされていた吉田院長が、ご逝去されたと札幌医大の神経精神科の医局から訃報が届きました。。。

小生は、吉田院長と、ご一緒に勤務させて頂く機会は残念ながらありませんでした。しかし何度かお会いした折に、非常にフレンドリーにお言葉を頂けて非常に嬉しく思っておりました。

まさかの事態に非常に遺憾であります。もっともっと、お話したかったです。そして、もっともっとお教えを請いたかったです。しかし、それすら、もはや叶わなくなりました。誠に無念です。。。

吉田院長のご遺志を受け継いで「札幌ことにメンタルクリニック」は、お困りの患者様を基本的に全てお受けいたします。

「にこにこメンタルクリニック」の患者様で次の受診先にお困りの場合は「札幌ことにメンタルクリニック」011-615-5562までご遠慮なくお問合せ下さい。前医から託された想いを重視しつつ、お困りの患者様には柔軟かつ真摯に丁寧に対応させていただく所存です。

私ごときは、吉田院長の足元にも及びませんが、私で可能な限り、最大限ご貢献させていただきたいと思います。

お願いになりますが、初診だけは、ますは011-615-5562にお電話ください。

再診患者様(2回目)からの受診は、ほとんど、フリーアクセスとなります。

本当に寂しくなりますが、吉田院長のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

 

札幌ことにメンタルクリニック

札幌 西区 琴似 二十四軒

心療内科 精神科

院長 阿部 多樹夫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Author
札幌 西区 琴似
精神科 心療内科
札幌ことにメンタルクリニック
院長
阿部 多樹夫
Scroll Up