札幌ことにメンタルクリニック(旧:前田神経クリニック)

コンセプト

診療案内

医師紹介

ギャラリー

医療法人道樹会札幌ことにメンタルクリニック(旧:前田神経クリニック)

私たちの思い

私たちの思い

診療案内

医師紹介

ギャラリー

私たちの思い

私たちの思い

私たちの思い

駐車場についてお願いがあります。

当クリニックの駐車場について、分かりにくいとご指摘を頂きましたので、ご質問にお答えしたいと思います。ホームページでも確認いただけますが、契約している駐車場は2か所あります。

当クリニックの裏にあるパラカ駐車場、ホテルヤマチ第2駐車場です。

上記地図の赤色のマルPマークが、該当します。

①ホテルヤマチ第2駐車場は、管理人さんがチケットを手動でくれます。そのチケットをお持ちいただき、当クリニックの受付にて提示されたら、1時間無料のスタンプを差し上げます。こちらは、わかりやすいと思います。

②パラカ駐車場はビルの裏に直結しており便利なのですが、実はちょっと、システムが分かりにくいというご指摘を頂いております。最初に正直に、お断りしておきます。パラカ駐車場様と当クリニックは、全く別の組織です。

もしご不明な点がございましたら、0120‐100‐608まで直接、パラカ駐車場様ご連絡ください。

念のため、ご使用方法を申し上げます。

上記写真のように駐車されたら、まず、その駐車場番号を入り口にある機械で駐車証明ボタンを押すシステムになっています。そうすると駐車証明書が発行される仕組みです。

必ず、駐車証明のボタンを押してください。そして発行された駐車証明書をお持ちください。

その駐車証明書を、当クリニックにお持ちいただけた場合のみ、1時間無料のパーキングチケットをお渡しいたします。

駐車証明書を紛失されたり、お持ちでない場合は申し訳ありませんが、パーキングチケットをお渡し出来かねます。あらかじめご了承ください。

パラカ駐車場様に関して、ご不明な点がありましたら、まずは0120‐100‐608まで直接お問合せください。丁寧に対応してくださると思っております。

よろしくお願いします。

 

 

 

札幌 西区 琴似 二十四軒

心療内科 精神科

院長 阿部 多樹夫

 

 

 

 

 

 

 

Author
札幌 西区 琴似
精神科 心療内科
札幌ことにメンタルクリニック
院長
阿部 多樹夫
Scroll Up