本日、開院いたしました。

本日、札幌ことにメンタルクリニックを新規開院させて頂きました。

開院初日でしたので、新規機器類に多少の不具合はありましたが、重大な誤作動や機能停止は、お陰様でありませんでしたが、全職員ともに操作にまだまだ不慣れな点がありますので、ご迷惑をお掛けしてしまった方もおられると思います。その方々には、院長として謹んでお詫びを申し上げます。

移転・開院した直後ですので、他の新規開院クリニック様と同様に、不慣れなためご迷惑をお掛けすることは多々あると思いますが、何卒、しばらくの期間はどうか温かい目でお許しください。

当クリニックは、いつでもお気軽にご相談をお受けする「こころのかかりつけ医」「こころの専門医」として皆様からの信頼いただけるように、努力し続けていきたいと考えております。

札幌 西区 琴似 二十四軒 八軒

心療内科 精神科

札幌ことにメンタルクリニック

院長 阿部 多樹夫