雑談です♪ 21 (最近、ジムに通い始めました^^)

私事で申し訳ありませんが、クリニックにて診察中は座っていることが多いので、ほとんど運動できておりません(;^ω^)

これではイケない思い、今月初旬から、週に4回、ジムに通うことにしました^^

診察が終わってから行ってます。

本日も行ってきました。

筋トレ30分 有酸素運動45分 お風呂20分です。 全て終り、家路に着くのが、22:00過ぎになります。しかし運動すると、とても爽快になります^^

明日は、もっと、ジムで自分自身を追い込んできたいと思います^^;;

目標として、1年で10㎏のダイエットを目指したいと思っております。

頑張りたいと思いますので、どうか暖かい目で見守ってくださいませ(*^^*;;

努力してみますが、達成できなかったら「本当に、ごめんなさい」です(/ω\)

最大限、頑張ってみます(*^^*)

運動する前は正直、面倒くさいですが、頑張って運動すると、とても爽やかな気分になります^^ しかも、睡眠が抜群に、良くなりました^^

札幌 西区 琴似 二十四軒 八軒

心療内科 精神科

院長 阿部 多樹夫