雑談です♪ 18 2019年の統一選挙に行ってきました

本日、2019年の統一選挙(道知事 道議会 札幌市長 札幌市議会)に、行ってきました^^

ここのところ、立候補者の方々が必死で選挙活動されておりました^^

診察中や通勤中でも、ずっと賑やかでしたね^^; 診察中にも患者様の声が聞こえないことがありました^^;; それだけはご勘弁をお願いしたいものです^^

北海道と札幌市を良くしていただけそうな方に投票してきましたが、今後、その公約が、しっかりと実行されるのか、冷静に見守っていきたいと思います(*^^*)

皆がより良い暮らしを出来るように支援してくれる方が、当選していただきたいものですね^^

 

札幌 西区 琴似 二十四軒

心療内科 精神科

札幌ことにメンタルクリニック

院長 阿部 多樹夫