雑談です♪ 14 寒い日が続きます。

寒い日が続きます。

一旦、道路の雪が解けたのに、また雪が積もってきました^^;;

北海道の春は、もう少し時間がかかりそうです。

一方、東京では今週末、桜満開のようです^^

ちなみに札幌の開花予想は、今年は5月2日です。

平成最後の桜(ソメイヨシノ)は残念ながら、見れそうにありません(/ω\)

私事で恐縮ですが、4月20日(土)アルツハイマー病研究会(東京)と、翌21日に行われる日本認知症学会研修セミナー(東京)に参加する予定です。その時、ちょこっと八重桜くらい見たいかなと個人的には思ってます(願っております)^^;

    平成も終りそうです(*^-^*)

そういう経緯で、大変申し訳ありませんが、4月30日(土)は休診とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解いただきますように、宜しくお願いします m(_ _)m

札幌 西区 心療内科 精神科

院長 阿部 多樹夫