札幌ことにメンタルクリニック(旧:前田神経クリニック)

コンセプト

診療案内

医師紹介

ギャラリー

医療法人道樹会札幌ことにメンタルクリニック(旧:前田神経クリニック)

私たちの思い

私たちの思い

診療案内

医師紹介

ギャラリー

私たちの思い

私たちの思い

私たちの思い

2018年9月6日(水)に発生した北海道胆振東部地震のため、当クリニックは診察時間変更します。

平成30年9月6日(水)深夜に発生した北海道を中心とした地震で、震災に遭われた方々には、札幌ことにメンタルクリニック(元前田神経クリニック)にても、震災のため精神面で不調になられた患者様が多数、来院されました。

もし未だに、お悩みの方がおられましたらご遠慮なく当クリニックにご連絡ください。可能な限りお力になりたいと思いますので、お気軽にご相談ください。

ちなみに、2000年9月6日(水)の当日、当

クリニックは、誠に申し訳ありませんが午前中しか診察できませんでした。

本来ならば、午後も診察する覚悟でしたが、電気が通ってない状況で調剤薬局が薬剤を目視できなくなり、これ以上は無理だと判断しましたので、泣く泣く午後の診察は諦めた(/ω\)

2000年9月6日の診察時間が、1時間以上遅れてしまったことも、改めて、お詫び申し上げます。

次の地震の時には、もっと冷静に合理的に対応できる体制を整えて、患者様に極力ご迷惑をお掛けしないようにしたいと考えております。

札幌 西区 琴似

心療内科 精神科

札幌ことにメンタルクリニック

院長 阿部 多樹夫

Author
札幌 西区 琴似
精神科 心療内科
札幌ことにメンタルクリニック
院長
阿部 多樹夫
Scroll Up