札幌ことにメンタルクリニック(旧:前田神経クリニック)

コンセプト

診療案内

医師紹介

ギャラリー

医療法人道樹会札幌ことにメンタルクリニック(旧:前田神経クリニック)

私たちの思い

私たちの思い

診療案内

医師紹介

ギャラリー

私たちの思い

私たちの思い

私たちの思い

当クリニックの診療時間が変更となります。

当クリニックの診療時間が変更となります。

札幌西区をはじめ札幌市および道内の方々にお詫びを申し上げます。

平成30年9月1日から院長交代に伴い、診療時間を大幅に延長することになりました。詳しくはホームページにて診療時間をご確認ください。

患者様が少しでも通院に、ご苦労されることがないように診察時間を大幅に延長いたしました^^

月 火 木 金  9:30~19:00                    水 土        9:30~13:00                    日 祝祭日      休診

のスケジュールで診察をいたしております。仕事帰りのサラリーマンの方にも、通院しやすくなると存じます^^

当クリニックは、地域の皆様のメンタルヘルスに最大限、貢献させていただくことを重要な使命と考えております。当クリニックは「こころの専門医」「こころのかかりつけ医」として、患者様の「こころのケア」のお手伝いをさせていただきたいと考えております。お気軽にご相談ください(*^^*)

また、札幌市および札幌医師会推薦 認知症サポート医として、認知症 もの忘れ(物忘れ)外来も積極的に行っております。お困りのご本人・ご家族・行政の方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください(*^^*)

札幌市西区 琴似 二十四軒

心療内科 精神科 もの忘れ・認知症

札幌ことにメンタルクリニック

院長 阿部 多樹夫

Author
札幌 西区 琴似
精神科 心療内科
札幌ことにメンタルクリニック
院長
阿部 多樹夫
Scroll Up